右に寄り気味

たまに左

最近見た映画の話


どうもみなさんこんにちは、五月病が今ごろやって来て何に対してもやる気が起きないいわっこいわちゃんです!


もちろんブログも書く気になんてならなくてほったらかしてたらもうすぐ9月だ!!!!



やったーーーー秋だねいえーーーーーい!!!!


そしてツイッターでやってた映画100本観るタグもめちゃくちゃサボってましたね!!


あれめちゃくちゃめんどいもんね!
労力の割に見返りがないもんね!


だからこれからはブログでいくつかまとめて、印象に残ったとこだけぱぱっと紹介することにするね!


いえーーーーーーい!!!



タグどこまでやったか覚えてないからとりあえず30からするね!!


30:プラトゥーン
これはもう有名戦争映画だから別に説明いらんと思われる。
若い頃のジョニー・デップが出てる。

31:スノーホワイト~氷の王国~
クリスヘムズワースありがとう

32:ファンタスティックフォー~銀河の危機~
クリスエヴァンスありがとう。

33:デッドプール
待ちに待った映画でした。
いっぱいオマージュがあることで有名な話題作でしたが、個人的にはフルメタルジャケットのオマージュが好きです。

34:ライオンキング2
おっきいにゃんにゃんがたくさん出てきました。

35:エリザベス
ちょっとこわかったです。生命倫理について考えたい人は見てみよう。

36:X-MENアポカリプス
マカボイとマイケルありがとう
これも待ちに待った続編でした。

37:ジャングルブック
これにもおっきいにゃんにゃんが何匹か出てきてかわいかったです。
くまたんもかわいかったです。

38:思秋期
こういう中年期はすごしたくないなって思う映画でした。

39:アメリ
クリームブリュレが食べたくなりました。
これも有名作なのでウィキペディアでも調べてください。

40:ウィンブルドン
マカボイとポールベタニーありがとう

41:クリムゾンピーク
美しいホラー映画って感じ。
トムヒがきれい。
めっちゃ赤い。

42:パンズラビリンス
クリムゾンピークと監督が同じ。
これもきれいなホラーファンタジーって感じ。
多分この監督は兄弟姉妹愛が好き。



はい、こんな感じでした。
もうすぐ半分なので頑張ってみるぞー



さよならーーー