読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

右に寄り気味

たまに左

早く秋になってほしい


こんにちはみなさん、おへその恋人こといわしです。


みんなのおへそは元気でしょうか?
私のおへそはとても元気です。
先週の日曜日に私のおへそは天空の城こと竹田城に行ったようです。

とても楽しかったようで楽しそうに写真を見せてくれました。


私は寝ていました。



そんなアクティブイケイケおへそをお持ちないわしちゃんは秋がとても待ち遠しいです。


夏というのはくそデブには地獄のような季節です。



吹き出す汗、Tシャツも黒のものしかなく太陽の恩恵をほしいままに(自業自得)、そして伝説へ.....



はやく過ごしやすい秋になってほしいですね。


秋が楽しみすぎて、眠れぬ夜が続く今日この頃は夜な夜なクローゼットを開けてブルゾンを羽織ったりマフラーを巻いたりして一人秋気分を満喫しています。



そこはかとなく暑いです。




夏が嫌で秋が待ち遠しいので秋の妄想をします。



いわし「あ、あのお芋たべたい!」

オダギリジョー「買ってあげるよ」

い「ほんと!?ありがとう大好き!」

オ「俺も大好きだよ」

い「っ...もうっ.......///」





事実になるといいですね。


私は芋よりも酒が欲しいです。



もうなにも浮かばないので終わります。
俳句でも詠んでおきます。



サラサラの

汗をかきたい

デブの夢



もう15時なのでみなさん寝ましょう。
さようならおやすみなさい。





f:id:iwa3ma:20160731150319j:plain

猫です。