右に寄り気味

たまに左

ヨヨイノ酔い

やぁみんな元気かな!

真夏の妖精ことトゥウィンクルいわたんたんだよ!!



ぼかぁ暑い夏が大嫌いだけれどもね!!!!



そんなシャイニーいわぴっぴが嫌いな夏が始まりましたが、7月はそれなりに充実した日々を送っております。


自動車学校に入校したり、私の愛しの亀島とUSJに行ったり、なかなか前半から飛ばしています。


USJに関しての記事が短いと亀島に怒られそうなので亀島にそっくりなフライングなダイナソーの写真でも載せておきます。



f:id:iwa3ma:20160712233933j:plain


亀島を知らない皆さんは

あぁ、いわしには翼竜に似た友達がいるのだなぁ。

とでも思っておいてください。




そしてですね、先週末、とうとう国際交流を果たしました。


中学からのお友達のるかとなんばのブリティッシュバーで飲んでいたところ、横の席から


「「かんぱーーーい!」」


の声が。


声に反応して横の席を見ると見たところ海外からの観光客のご夫婦。


せっかくのご縁なのでかんぱーーーいをしてしばし談笑しました。
(いわしちゃんとるかはハイパーエリィ
トアイドルなのでもちろん英語で談笑しました。)


どうやらノルウェーからいらっしゃったご夫婦で、旅行がお好きなよう。
日本各地をまわっているのだそうです。

すごいなーーーーー!!!



お酒も入って互いに楽しくなっちゃって盛り上がっていい感じに仕上がった頃に


「ビール好き?」

的なことを聞かれたのでノリノリで

「イエーーース!」


と答えたら1リットルビールを奢ってくださいました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆




f:id:iwa3ma:20160712234753j:plain


こいつぁヤベェ。
私の顔もヤベェことになっている。


でもそこは男気いわちゃん。
しっかり1リットル飲み干しました!!


飲み干したところまだまだ飲めると判断されたようでまたジョッキのビールを奢ってくださいました!!!



f:id:iwa3ma:20160712234934j:plain


こいつぁヤベェ。
もうここらへんで私の語彙も
「yeah」
ぐらいになっていたでしょう。


ほぼビールタンクと化していた私ですが奢っていただいたもの、きっちり飲み干しました。


一日でお酒を二リットル飲んだのは初めてでした。




f:id:iwa3ma:20160712235148j:plain


もうすぐるかの誕生日ということもあって近くの席にいらっしゃったお客さんも巻き込んでサプライズでるかの誕生日を祝ってもらいました。


そのお客さんにも人生相談させていただいたり、今思えば酔った勢いでなんと失礼なことを...と少し申し訳なさがありますが、素敵なご縁でした。



というわけでなんとも素敵な時間を過ごしました。





もう終わりとでも思ったか!!!!
今日は長いぞ!!!!!



ビールを飲み干しそろそろあがりかなと思っていたら


「俺ら今から君たちに着いていくからカラオケに行こうぜ」


的な流れになりカラオケに行ってきました!!!



f:id:iwa3ma:20160712235603j:plain


二時間だけでしたがとても楽しいカラオケでしたよ!!!



そんなわけでね!
終電を逃し満喫で寝て二日酔いと戦いながら帰ってきた日曜日でした!!!!



もう書くの疲れたから終わるね!!!
みんなはもう三行目ぐらいで疲れてたかな!!


読んでくれてありがとうね!
おやぴょめ!!!!