右に寄り気味

たまに左

お化粧日記!!!

こんばんは、いわっこいわちゃんです。

前回のブログは基本テンションが高かったので寝起きに読み直したらイライラしました。いえーーーい!!



さて!そう!化粧日記!ですよ!
テンションが高いなぁ!!

なぜ化粧日記かと言うとなんとアテクシ、最近化粧を始めましたの(ФωФ)



全く興味がなくて21年間まともに化粧もしなかったいわしちゃん。


しかし東京で久々に会った友達はみんなかわいい、かっこいい大人になっていていわしちゃんはおいてけぼり....

そして自分も変わらなければとなんとなんとやっと今年化粧を始めました(ФωФ)(ФωФ)



これでアタイも素敵な大人になれるかな( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

タハハ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆





化粧を始めたことをブログに書くつもりはなかったのですが、先日母が自分のブログで「娘が化粧をはじめた」という記事を書いていたので便乗しました。



母のブログを読んだところ

もう今年で21。
若干遅ればせながらと言わざるを得ない。
お洒落をしたいお年頃なのに最近までなぜ化粧をしなかったのか。
21がお洒落をしたいお年頃だというのはあくまでも私の主観なだけなんだろうか?



要約するとこのようなことをおっしゃっていたので少しショボボボボンしました。


21はお洒落をしたいお年頃で合っています。お母さん。




お化粧を始めたからかは知りませんが、最近食べるものとか寝る時間にも気を使い始めました。




ハーーーーーー
いわしちゃんが可愛くなっちゃうううう


もっと可愛くなっちゃうううう






寝ます。


化粧を始めてから何故か福山雅治がかっこいいと思うようになりました。

何故でしょうか。


世界7不思議。