読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

右に寄り気味

たまに左

もう6月も終わる!!!!!

やぁみんな元気かな!!!
私はそこそこ元気だよ!!!


もう2週間経ったけど東京2日目の日記をしたためるよ!!!!

アタシのそういう潔いとこだーーーーいすき!!!



さぁ、さぁ、2日目ですがね、朝起きてぐだぐだしてから行ってきました東京は上野!!


そう!国立科学博物館だ!!!!!


((((バーーーーーーーン))))
f:id:iwa3ma:20160626002800j:plain
写真が致命的に下手!!!!


行ったときに期間限定の企画展として恐竜博みたいなんがあって、恐竜大好きな私からすれば外せないと思い行ってきたよ!!!!




でも時間がなかったから企画展料金込みのチケット買ったのに常設展しか見てこなかったよ!

お茶目で可愛い!!


帰りに上野にあったアメコミグッズショップを散策してわくわくしながらホテルに帰還。
(なぜなら夜のライブのチケットをホテルに置いてきてしまったから)


アメコミグッズショップの写真はないよ!!!
普段写真撮らないもんね!!!
面白くねぇブログだなぁ!!!!




そして14時からは新木場へ!
そうですね!今回の旅の目的ですよ!

THE BACK HORN
運命開歌ツアーファイナル
@新木場コースト

でございますね!!!!


f:id:iwa3ma:20160626003423j:plain


タハーーーーとうとうライブで東京に来てしまったよ!!
これは追っかけと言われても仕方ないね!!


ライブが始まるまではお友達のみーさんとサブウェイでお昼ごはんタイムをしたよ!!

2年ぶりぐらいのサブウェイは美味しかったよ!!
ごちそうさまでした(ФωФ)


これも写真はないよ!!!
もう写真への期待は無駄だよ!



そしてサブウェイお喋りをしてライブハウスに向かったよ!

久々に会うお友達ともたくさんおしゃべりできて楽しかったよ!!!



そしてそしてライブが始まって終わったよ!!




知らないバンドのこと長く語られても困る皆さんへの心づかい。

いわっちゃんは本当にできた人間だなぁ。しみじみ!!



そっから新木場とお友達みんなとグッバイして豊洲へ!!


5年ぶりに会う友達と飲んできたよ!!
初めて会ったときはどっちも10代だったのに私は20、向こうは24で時の流れを感じたよ!!



f:id:iwa3ma:20160626004013j:plain


写真の下手さほんとなんとかなんないのかな!!!


写真は下手だけど楽しい飲みだったよ!
つもるはなしもあったよ!!
豆腐が美味しかったよ!!
魚民だよ!!




はい!!そんな感じでした!!
あとはホテルに帰って寝て新幹線に乗って帰ってきました!!!

はい!!!!

また東京に行ってみんなに会いたいなって思いました楽しかったです!!!!!



おやすみ!!!!!