読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

右に寄り気味

たまに左

風呂日記!!!!


こんばんはみなさん。
性懲りもなくまた一週間放置した私は皆様ご存じいわしです。


いわしはそんな子なんです。
分かってあげてください彼女も彼女なりに頑張って生きているんです。




そういうわけで私は今どこでこのブログを書いているでしょうか。
5秒待ちましょうさぁはい答えて!!!!!!






そう!!正解!!おふろです!!!
だから風呂日記です!!!!

なんの変哲もないおうちのおふろです!!!

バスタブの色はクリーム色で、壁には101匹わんちゃんの防水ステッカーが貼っているかわいいおふろです!



風呂だ!!!そうだ!!!

そうだ!!!温泉に行きたい!!!


ここからはただの温泉紹介だぞ!!!



【いわしちゃんの温泉紹介日記:花山温泉編】
(きっとこれが最初で最後です。)


さぁ、温泉紹介日記、記念すべき第一回目はなんと花山温泉です!ぱちぱち!



何を隠そう、わたくしのおうちの近くには花山温泉というとても素敵な温泉があるのです。


小学生の頃は親とよく行っていたのですが、高学年になる頃には行かなくなり、とうとう大学まで行くことはありませんでした。

ものすごく近所なのに。



しかし今年の冬!!(結構前のことですがブログのネタに悩んでいる現状からそこは飲み込んでください)

家の給湯器が壊れてお風呂に入れなくなってしまったので朝イチで花山温泉に行ったのです。


まぁ幸せでしたね!!!!

朝イチで温泉!
そして初対面の温泉ラブな奥様とのほっこり会話!!
露天風呂!!!

そして風呂上がりの瓶のコーヒー牛乳!!!


朝イチでこれは至福すぎるだろ!!

近所なのに近所感が全くない!!
むしろ秘湯感さえ感じる!!!


そんなわけでというような素敵な一日を過ごしたわけです。




そんな素敵な一日をお友達と過ごしたいのでブログに書いた所存です。


この前行ったときは朝なので行けなかったのですがお酒をのむスペースもあったのでそこにも行きたいと思っています。


どなたか。



お誘い待ってます。
(連絡がなければ私から無差別に連絡します。)




是非、素敵な温泉ライフを。

さやふなら。




【今日の一曲】
清水音泉でfu~したいみなさまへ。


OS/キュウソネコカミ

https://youtu.be/4H75OeJYUcs