右に寄り気味

たまに左

アイドルとしての自覚

ヤァヤァ皆さんこんばんは、みんなの心の恋人いわしです。


気付いたら一週間更新していませんでしたね。

ファンのみなさんのために5日に1度は更新しなければと思っていましたがそこはドジッ子いわちゃん、見事に一週間放置していました。



そりゃね、私にだってサークルも学業もバイトもお家のことも色々ぁるωだカラ....



ハッ....
こωなωぢゃぃけなぃ..

待ってくれてぃるファンのみωながぃるのに、ァタシはその事ぉ忘れて自分のことで頭がぃっぱぃだったょ...







ゎたしなωて...ァィドル失格だょ....





アイドルとしての自分と、日常の自分の両立に苦しむいわし。
最高に儚くてか弱くて可愛いぞ!!


いいぞ!!!!!





そんなわけでこれからはちゃんとアイドルとしての自覚をもってきちんと更新していこうと思います。
(アイドルじゃないので多分しません)








さて、5月も始まり五月病と呼ばれるだるーい症状があらわれる時期になりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。



私は0:30に風呂に入り、1:30から3DSを開き、4:00に布団に入り、10:30に目覚める極めて健康的な日々を過ごしています。
(授業は10:50からです。)


だるーーーい時には散歩がいいですよ。
爽やかな風に暖かな太陽。
そして新緑の瑞々しい木の葉たち。

そんな自然に触れて憂鬱さも吹き飛ばしましょう!!
(この時期は蒸し暑く雨が多いので無理です諦めましょう)





特に何もないのに5日に1度の更新なんて無理に決まっているだろう!!!!!


気候の話は話題に困ったときの最終兵器だろ!!!!





猫かわいい!!!!!!!











終わり!!!!!!!(怒)



【今日の一曲】
ボーカルのふくらはぎの形を堪能したいみなさんへ

Enemies/SHINEDOWN



https://youtu.be/OoHGZFyMCHU