右に寄り気味

たまに左

GWの終わり

こんばんは、みなさん、桜や蜉蝣、蛍のように儚く美しいいわしです。


GWも終わりましたね。
私はほとんど寝ていました。

普段もほとんど寝ているのでGWの終わりもほとんど惜しんでいません。
むしろ映画館が空くので嬉しいです。



海外俳優好きをアピールしている私ですが、こんなに映画を見るようになったのは大学に入ってからです。
映画館に行くようになったのも本当に最近です。
(こんなって言うてもそんな見てない)


ことの発端は高校生の時にみたアベンジャーズだなぁ。
5年も変わらず好きなんだなぁ。
と最近しみじみと思います。



GWに映画館にいくとやはり人が多くマナーが悪いのが目立ちますね。
あまり集中できないので
「GWに映画に行こう!!」
みたいな売り出し文句が信じられません。



GWは皆さん寝ましょう。


寝るのはいいぞ、お金がかからないからなぁ!!!!





そんな寝るのが大好きなちゃめっけいわこちゃんも一応ちゃんとGWらしいことをしてきました。



f:id:iwa3ma:20160509221924j:plain

毎年この時期に神戸で行われるチャリティーフェス、カミングコウベに行ってきました。

このフェスも高2の時から行っているのでとても馴染み深いフェスです。


実行委員長の松原さんもとても面白い人で、大好きなフェスです。



今年の春に松原さんがガンだと分かったらしく(私はフェス当日に知りました)、今年のライブはどのアーティストも松原さんへの愛が溢れるアクトで常にうるうるきてました。



毎年恒例の大トリガガガSPは、フェスだけじゃなく普通にライブに行くぐらい好きで、MCも演奏も本当に号泣でした。


本当に大好きなフェスだから松原さんの病も治ってほしいし、これからもずっとカミングコウベを続けてほしいな。



しんみりしてきたところでそろそろさようなら。
よいお年を。



バッハハーイ



【今日の一曲】
GW明けでアブノーマルが足りなくなりがちな皆さんへ

アブノーマルが足りない/アルカラ


https://youtu.be/dFeb2LLMp4A