
右に寄り気味

たまに左

明日から5月

どうもこんばんは。
平成の長嶋茂雄こといわしです。(野球のことはよく知りません。)




みなさんいかがお過ごしでしょうか?
お花見はされましたでしょうか?
飲みすぎて寝苦しい夜を過ごしたこともあったでしょう。(私はありませんでした。)


しかしそんなウキウキワクワクな春ももう終わりです。

つまり死刑宣告です。


そうですみなさん。
明日からとうとう5月になるのです。
5月はもう春ではありません。(いわし調べ)


春の雰囲気がとても好きなので暑い季節になっていくのがとてもつらいですね。



暑くなればあれですよ。
海にはイケイケギャルとイケイケボーイズが蔓延り、そして死肉を焼けた鉄の上で踊らせる地獄の遊戯が行われるのですよ。



そう。



バッドな

ボーイズエンガールズによって行われる

救済の余地のない苦しみの狂乱


これらの頭文字をとった"BBQ"なる死の宴が。





夏に海でBBQするギャルなんかみんな30代になったら髪も黒くして、素敵な人と出会って幸せな結婚生活を送って親孝行して病気にもかからず寿命で大往生してしまえ!!!!!!!


大往生してしまえ!!!!!!!






BBQだけではなく夏に行われるイベントは大概苦手です。


夏フェスは好きですが、夏フェスでイケイケギャルを見かけると

「あぁ、安息の地だと思っていたここ(おおよそ泉大津あたりのとこです)も私のような下賤な民族がいていい場所ではないのだな。」

とションボリボヨヨンヨンしてしまいます。




こんな感じで私は夏が苦手です。
ギャルだけじゃなくて暑いのも苦手ですからね。

ほどほどの気温でギャルのいない夏が来ない限りいわしには平穏は訪れないでしょう。



はい。

夏フェスとか、肝試しとか、花火とか、蚊取り線香のにおいとか、19時になってもうっすら明るい深い青い空とか、本当に夏って最高ですね!!!!


夏がとっても楽しみだなぁ!!!!!!



良い子のみんなも今年も夏をマン☆キツ!しましょうね!!!
(下ネタだと思ったバッドボーイズは自宅謹慎です。)

それじゃあみなさんダハハハハ~(ФωФ)




こんな感じで夏は毎年勢いで去っていきますね。
大切な時間や物は気付けばもう過去になっています。
そんなときに後悔しないよう、一瞬一瞬この時を精一杯生きていきたいものですね。


かしこ。


【今日の一曲】

イケイケピーポーが苦手で少年少女の夏の日を思い出してセンチメンタルになりたいみなさんへ。



陽炎/フジファブリック

https://youtu.be/xE91j-zDgLQ