右に寄り気味

たまに左

最近暑い

どうもこんばんはみんなのアイドルいわしです。



やっと冬が去って過ごしやすい春が来たと思ったら最近そこそこ暑いですね。

桜も2秒ぐらいで咲いて散ったんじゃないでしょうか。
おいおいあくまで体感ですからね。




暖かい季節が来るとバンドTシャツで過ごすことが増える私ですが、黒いシャツばかりなので太陽の光をこれでもかと浴びています。

さながらボクらの太陽のパイルドライバーのようです。(ボクらの太陽はとてもいいゲームです。)
私が吸血鬼ならきっと死んでいるでし
ょう。



自分が人に生まれたことで今この命があることに感謝しながら今日は成人式の後撮りをやっとこさ終わらせました。

今日は暑かったので、振袖を着終わったあと、本当に死ぬんじゃないかと思いました。(これは誇張表現です。)


本当に暑くてしんどかったけど、成人式当日にちゃんと写真とれなかったし、今日は母とも祖母とも写真をとることができたからよかったなと思いました。

母には本当に感謝しています。
祖母も本当に大好きです。


いわしちゃんが親おもいないい子だと分かったところでそろそろさよならしたいと思います。

これ以上私がいい子だと分かるとみんな私のことを好きになりすぎてしまうでしょうからね。


我ながら私の文章は読みづらいと思いますがそれもご愛敬ですね。ダハハ。




それではよいお年を。


今日の一曲
少し季節は過ぎてしまいましたが桜の季節の歌を聴きたい皆さんに。

桜の季節/フジファブリック

https://youtu.be/gBkPaCnQ8_g


バッハハーイ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆