右に寄り気味

たまに左

ブログを始めました。

アテクシいわしも昨年で20歳になりました。
人生の節目の歳に新しいことを始めよう。そう思い立った私はブログを始めたのでした。
どうせなら楽器とか読書とか始めたらいいのにね。

新しいことを始めようといいつつもブログは何度かしたことがあるので開始早々嘘をつきました。

こうやって人は嘘をついて大人になっていくのですね。

あぁ、そうだそうだ。
このブログの名前には特に意味はないのでいいのが浮かべば変わると思います。
小さなことは気にしない。
そんなあなたの前向きな姿勢が私は好きですよ。

Twitterでは140字と限られているのでこっちでは色々つらつらと書けるといいなぁ。
三日坊主で終わる気もするけどそれもご愛敬だよなぁ。



3回ぐらい更新したらTwitterでもブログ開始のお知らせをしようかな。
ほんとにいわしちゃんは照れ屋で可愛いなぁ。
好きになっちゃうぞう。


よしよしきっと掴みはバッチリだろうな。
1回目はこのぐらいにしておこう。
長々と書いてもみんな寝ちゃうだけだから。
それではまたいつか。よい夢を。
まだ19時ですけどね。






今日の一曲。
この世界がもう二度と愛せなくてもラブソングが歌いたいみなさんへ。
ラブソング/THE LOCAL ART

https://youtu.be/GlkAbNBGS3M


バッハハーイ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆